1. トップページ
  2. オリジナルTシャツ実績

オリジナルTシャツ実績

お客様の声はこちらから

実績写真
 
フラダンス教室の皆様で作成されました!
【転写シート】
実績写真
 
だんじり祭りのトレーナーを作成されました!
【シルク加工】
Tシャツ実績
Tシャツ実績
太子町のキックボクシングクラブの皆さん☆5周年のイベントに作成されました^^
【シルク加工】
オリジナルTシャツ実績
Tシャツ
友達の結婚祝いに作成されました!
【シルク加工】
オリジナルTシャツ
袖オリジナルTシャツ実績
ダンス部の皆様で袖周り一周プリントTシャツを作成されました!
とっても可愛らしいです^^
【シルク加工】
オリジナルTシャツ実績
オリジナルTシャツ実績
大阪府堺市 M'ndW様 ダンスイベントTシャツ
【シルク加工】
オリジナルTシャツ実績
大阪府大阪狭山市 家族でおそろい記念パーカー
家族旅行の思い出に作成されました。。仲良し家族が伝わってきます^^
【カッティングシート】
 
Tシャツ実績
Tシャツ実績
ひかり歯科様☆スタッフTシャツに作成されました^^
【シルク加工】
 
大阪府堺市井上様 ダンスチームTシャツ
ダンスイベント用に作成されました!
みなさんお揃いで圧巻ですね!
【シルク加工】
大阪府堺市アテナ商会様チームグッズ
アメリカンフットボールチーム様で
パーカーを作成されました!
【シルク加工】
大阪府松原市ハウスフリーダム様イベントブルゾン
ママフレの家イベントで作成されました!
イベントも大成功でよかったです!
【転写加工】
大阪府茨木市㈱バービック様ユニホーム
SHOPのユニホームに作成されました!
かっこいい仕上がりでとても素敵です!
【シルク加工】
 

大阪府富田林市宮町様祭りシャツ
だんじり祭り用の全面シャツです!
お祭りを盛り上げること間違いなしです
【インクジェット加工】
美原町、河内長野市テニスチーム様チームTシャツ
テニスのチームTシャツです。
カラフルでおしゃれな仕上がりに
【シルク加工】
大阪府堺市少年野球様野球チームTシャツ
大阪大会でトップに!全国大会に出場しました!
少年野球チームTシャツです。
【シルク加工】
大阪の仲良しチーム様オリジナルTシャツ
お誕生日プレゼントにおそろいの
Tシャツを贈られたそうです
【シルク加工】
 
大阪府富田林市だんじり彫刻家彫陽様長袖シャツ
だんじり彫刻家という芸術家さまの
作業着に作成されました!
【シルク加工】
大阪府大阪狭山市お花屋様スタッフTシャツ
お花屋さんのスタッフTシャツです!
【シルク加工】
大阪府富田林市居酒屋一笑様スタッフTシャツ
オリジナルスタッフTシャツ、オリジナル前掛けを
作成されました!かっこいいデザインですね!
【シルク加工】

大阪府八尾市のだんじりTシャツです。

だんじり祭りも盛り上がりました!
【シルク加工】

大阪府富田林市野球チーム様 野球チームTシャツ
チームで作成されました!
とっても良く似合ってます!
 
大阪教育大学様オリジナル学園祭ポロシャツ
たこ焼き屋さんにポロシャツを作られました。
【シルク加工】

 

fax用紙ダウンロード
TEL
メール
MAP

商品はこちらから

大阪南河内だんじり祭りTシャツプリント受付中!

だんじり祭りTシャツ



オリジナルTシャツ作成実績

大阪府富田林市、和泉市、河内長野市、大阪狭山市、岸和田市、堺市、松原市、藤井寺市、八尾市、大阪市など、
チームTシャツ、スタッフTシャツ、祭りTシャツ、イベントTシャツなど
様々な地域の皆様にご注文いただいております。